2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 第12回 구두쇠 할아버지 | トップページ | 第13回 기후와 지역에 따리 다른 김치 »

2006年11月30日 (木)

첫눈이 내렸어요.

오늘은 첫눈이 내렸어요...

今日は天気予報でも雪が降ると言われていた日。。
帰り道は雪は降っていなかったのですが、道路にいつのまにか雪がサラっと積もっていました。

今までもあられは降っていたのですが、今日が初雪といってもいいかもしれません^^;

初雪が降れば…韓国では特別な日。
そんな韓国でも、今日初雪が降ったみたいですね。

そんなロマンチックな初雪の日。。
思わず、去年の12月11日のシン・ヘソン日記を思い出してしまいました。

12月11日 シンヘソン日記より

一日中家にいた...今日は東京初雪らしい。
たくさん降ったわけではないけど、多分誰かにとっては特別な日なのだろう

韓国では誰かにとって。。今日は素敵な特別な1日になったのでしょうか…。

=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=
なんて、ちょっとロマンチックに(?)書きつつ、私は勉強会の帰り…しかも普通タイヤだったため、冷や冷やしながら帰ってきました。危ないですね。。(ってそんなオチ?!)

初雪が降ると、小さい頃はドキドキして、ワクワクして、とても嬉しくて、目をキラキラさせながら窓の外を眺めたものでした。

いつからそんな気持ちがなくなっちゃったのかなぁ。。。

どうしても考えてしまうのは通勤のことだったり、雪かきの心配だったり。。ちょっと寂しいですね。

たまには白く染まっていく景色を眺めながら、想いにはせてみるのもいいのかもしれません。(ってそんなガラじゃないかぁ~…(;-_-) =3 フゥ)

« 第12回 구두쇠 할아버지 | トップページ | 第13回 기후와 지역에 따리 다른 김치 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48824531

この記事へのトラックバック一覧です: 첫눈이 내렸어요.:

« 第12回 구두쇠 할아버지 | トップページ | 第13回 기후와 지역에 따리 다른 김치 »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ