2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 第8回 고마운 친구  | トップページ | ハン検4級の出題傾向(?!) »

2006年11月11日 (土)

胃が痛くて…

いや~な予感です・・・。

月曜日の夜におなかの調子がおかしくて。。。次の日にはお腹が痛くて目が覚める始末・・・(; ̄- ̄;)

最初は、胃腸炎かな~と思っていたんですが、案外食事は食べれるし、どうも空腹時になるときゅ~~っと痛くなる。。。そして食べると落ち着いて、また食後1時間くらいたつと、シクシクと痛み出す。。。

この症状・・・なんだか覚えが・・・。

どうやら胃潰瘍の再燃っぽいですTT

今週は医者に行きたくても忙しくて行けなくて…正直つらかったんですが、やっと今日受診してきました。

お医者さんにて
私「みずおちのあたりが空腹になると、痛いんです。食べると少し落ち着いて。。。また1~2時間すると痛くなるんですが…」

医者「前も小さい潰瘍してるから、胃潰瘍かなー。例えば刺激のあるもの食べませんでしたか?わさびとか、とうがらしとか…韓国料理とか」
(〇o〇;) !!

思わず、韓国料理に反応してしまった私・・・。

いえいえ…最近は韓国料理は食べていませんもの~( ̄▽ ̄;
そして、しばらく食べられそうにありません・・・。

そしてそのあとのお医者さんの一言・・・
「薬飲んでも、痛みがひかなかったらカメラ飲みましょう」
(〇o〇;) !!

人生3度目の胃カメラになりそうな予感…ε-(;ーωーA フゥ…

« 第8回 고마운 친구  | トップページ | ハン検4級の出題傾向(?!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48824558

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛くて…:

« 第8回 고마운 친구  | トップページ | ハン検4級の出題傾向(?!) »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ