2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 1日目☆体力の限界に挑戦!(笑) | トップページ | ステップ69 -고 있다  ・ -아/어 있다 »

2007年2月 5日 (月)

ちゃんと勉強も…

みなさん、こんばんは^^
今日の山形は寒い冬から一転して、また春と錯覚するようないい天気でした。雪もすっかり消え…過ごしやすい毎日ですが、ここまで雪が降らないと逆に不安になってくるほどです。
皆さんがお住まいのところはいかがですか?!

……………………………
ところで、このブログ…韓国語の勉強ツールの一環として立ち上げたはずなのですが…最近『勉強』というものから遠ざかってしまっています(; ̄- ̄;)
影で勉強しているのか?!といえば、そうでもなく…短期留学から戻ってからというもの、正直ちゃんと勉強しているとはいえない状態。

 しかも「目標」の①はどこへ行ったんだ?!というくらいラジオの復習からも遠ざかっていいて…ヾ( ̄o ̄;) ブログにちゃんとアップしないと、私の性格上、毎日聴くということにもおこたりがちになっているこの頃。レベルアップどころか、どんどんレベルダウンしていきそうな勢いです^^;;

ちょっとこれではいけないですね。。。

ラジオの入門編も後半になり難しくなってきているので、これから心を入れ替え、2月からラジオの入門編で毎日の復習を再開しようと思います!
6月のハン検に向けて、ちょっと本気モードに切り替えなくては…ですね。

入門編、ラスト2ヶ月分ですが、出来るだけ毎日更新出来るようにがんばります~!
あじゃあじゃp ( ^ ∇ ^ )q

« 1日目☆体力の限界に挑戦!(笑) | トップページ | ステップ69 -고 있다  ・ -아/어 있다 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日目☆体力の限界に挑戦!(笑) | トップページ | ステップ69 -고 있다  ・ -아/어 있다 »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ