2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« ヘソン Album Preview 2追記 | トップページ | ヘソン 2集トラック1「The Beginning」 »

2007年7月31日 (火)

ヘソン 2集ページ Album Preview2 単語まとめ

延び延びになっていた、プレビュー2の単語・表現のまとめです。

今回は、作曲家etc…の紹介がほとんどだったせいか、あまり辞書を開かずに読むことが出来ました(=^0^=)v

【単語】
대거【大擧】 大挙、(副詞的に)大挙して 一度に 大勢で

명성【名聲】;名声

인연【因緣】;因縁

발걸음;足取り 歩幅

기라성【綺羅星】;綺羅星

완성도【完成度】;完成度

さてさて・・・昨日から始まったMV撮影!
続々と写真がアップされていますね^^

見る写真見る写真・・・全部が素敵で、(ちょっと共演の女優さんがうらやましかったり(笑))MVの完成がとても楽しみです(*^o^*)

各メディアでアップされている記事、無断転載禁止と書いてあるところが多いので、ここにもリンクを貼っておきます。(記事を読まなくても画像だけで十分楽しめますね♪)

마이데일리 mydairy

뉴스엔  Newsen

« ヘソン Album Preview 2追記 | トップページ | ヘソン 2集トラック1「The Beginning」 »

シン・ヘソン」カテゴリの記事

韓国語の勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48824178

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソン 2集ページ Album Preview2 単語まとめ:

« ヘソン Album Preview 2追記 | トップページ | ヘソン 2集トラック1「The Beginning」 »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ