2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« ヘソン 2集トラック5「모든게 다 너야」 | トップページ | 신혜성 2집 '더 비기닝 ,뉴 데이즈 '발매 ! »

2007年8月 6日 (月)

ヘソン 2集トラック6「혼잣말」

■혼잣말


유명 작곡가이자 그룹 '포지션'멘버인 간정호씨의 곡으로 가슴 아픈

외사랑을 표현한 가사와 신혜성의 슬픔이 배어나오는 듯한 애절한 보컬이

세련되 편곡과 함께 어우러진 마디움 템포의 곡이다.

有名作曲家であり、グループPositionの前メンバーであるアン・ジョンホ氏の曲で、胸の痛む片思いを表現した歌詞と、シン・ヘソンの悲しみが染み渡るようなとても悲しげなボーカルが、洗練された編曲と一つになっているミディアムテンポの曲である。

[신혜성 2집 티져사이트 중에서]
=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-
2集発売を明後日に控え、ついに今日アルバム全曲の試聴、そして첫사람のMVが公開されました。
全国のヘソンファンの皆様は、もうすでに何度も何度もヘヴィローテーションでお聞きになっている方も多いのではないでしょうか・・・?!

私・・・一番最初にタイトル曲を聞いたのですが、

鳥肌が立ちました。

どうしてこれほどまでに、彼の歌声は心を揺さぶるのでしょうか・・・。

そして「ビートルズとバッハとヘソンの融合って・・・どんなものなのか想像できない」なんて思っていた自分を恥じました。
サビの部分。ヘソンの歌声と「G線上のアリア」の旋律が、本当に綺麗に絡み合っている部分を聞いた時には、本当にぶわ~~~っと鳥肌がたって…。ほんのわずかな時間の試聴だったのにもかかわらず、この曲のすばらしさが伝わってきて・・・目頭が熱くなりました。
きっと、今日試聴したペンの方は同じ思いでいらっしゃるのではないか・・・と思います。
(そしてMVのキスシーンにちょっと動揺したりして(笑))

ほんの数秒聞いただけの私でも、しばらくその余韻から離れられずにいたので・・・昨日のエムカで、実際にヘソンさんが歌う姿を見た方は、しばらくこっちの世界に帰って来れないのではないかと・・・余計な心配をしてしまうのですが、いかがでしょうか?!(笑)

この曲に関わらず、全ての曲がタイトル曲でもいいのでは?!というくらい、完成度の高いアルバムに仕上がっていることは間違いないですね!

フルバージョンで聞ける日が、本当に楽しみです^^*

« ヘソン 2集トラック5「모든게 다 너야」 | トップページ | 신혜성 2집 '더 비기닝 ,뉴 데이즈 '발매 ! »

シン・ヘソン」カテゴリの記事

韓国語の勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48824156

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソン 2集トラック6「혼잣말」:

« ヘソン 2集トラック5「모든게 다 너야」 | トップページ | 신혜성 2집 '더 비기닝 ,뉴 데이즈 '발매 ! »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ