2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« テレビ講座の視聴を再開! | トップページ | これからの勉強計画 »

2007年12月 3日 (月)

忙しいのか何なのか・・・( ̄▽ ̄;A

久しぶりの更新です!
書きたいことは色々あったのですが、更新がとまっていました。

何だか最近変に忙しかったりで時間がなかったのもあるのですが、睡眠不足もたたったのか少し体調もイマイチで、しばらくPCの前に座る気力すらなく・・・^^;

私の場合、生活が不規則になると、とても分かりやすく血圧に現れるんですが^^; 先週1週間朝起きるのはものすごくつらいし…日中も妙に倦怠感に襲われ…「うーーん、これはきてるかも」と血圧を測ってみると、なんと!

最高血圧 77 mmHg
最低血圧 45 mmHg

上が77って、あなた・・・ある意味ラッキーな数字かも?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
危篤状態かっと思わず自分に突っ込みを入れてしまいました(笑)
一応医療に携わる仕事に就いている身なので…自己管理がなっていないと、いつも家族には怒られるんですけどねー・・・(笑) ・・・そのとおりです\(_ _。)

でも、さすがにここまで下がると、起きてるのが本当につらい。
それでも仕事は忙しいしで「くぅーーー<<o(> - <)o>>」となっていたのですが。。週末になってだいぶ体も回復してきました(ただの仕事拒否症だったりして^^;;)

今週末はシナコンだし!体調万全に整えなくちゃ^^
仕事も少し段落ついたので、今週は少しブログも更新していけそうです(*^o^*)



最近寒さが増してきたこの頃、インフルエンザも流行しているようですので、皆様もお体ご自愛くださいね。

今日もこんな時間…早く寝ないとダメダメですね^^;
おやすみなさい~~(-^^-)

« テレビ講座の視聴を再開! | トップページ | これからの勉強計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48824015

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのか何なのか・・・( ̄▽ ̄;A:

« テレビ講座の視聴を再開! | トップページ | これからの勉強計画 »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ