2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 못된 사랑 OSTを買いました^^ | トップページ | コーヒープリンス1号店が始まりましたね♪ »

2008年1月16日 (水)

무서워~~~(|||_|||)

今日・・・目が覚めると、一面白銀の世界でした・・・(*’-’*)

なんて・・・冬の朝、カーテンを開けた瞬間にロマンティックな気持ちになるなんて、大人になってからは皆無に等しいですね。。開けた瞬間から、通勤のことが気になって現実に引き戻されます。

週末から雪は降っていたのですが、今朝は一晩で30~40㎝も積もっていてびっくり!!
いつもは30分くらいの通勤時間も、今日は1時間以上・・・。あやうく遅刻しそうになりました(汗)

でも今日は風もなく、静かに降る雪を見るのはちょっと好きで・・・こんな冬はいいかも☆と思っていたのですが・・・。

一変、夕方になるにつれ冷え込みは厳しくなり、
お昼に少し溶けて水に変わった道路の雪が、さらに凍って氷になり・・・
あ~~ら、自然のスケートリンクの出来上がり♪

小さい頃は、長靴で滑って遊んだものですが・・・その凍った道の上を車の運転をするのは、かなりスリリング!!です(=_=;)
今日の帰りも鏡面のように凍った道路に早変わりしていて、すべるすべる!!

정말 무서워~~><

明日はもっと降るんだとか・・・?!
しばらく命がけの通勤の日々が続きそうです(;-_-) =3


同じく雪国にお住まいの皆様も、事故には合われませんよう・・・お互い気をつけましょう~。

« 못된 사랑 OSTを買いました^^ | トップページ | コーヒープリンス1号店が始まりましたね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823980

この記事へのトラックバック一覧です: 무서워~~~(|||_|||):

« 못된 사랑 OSTを買いました^^ | トップページ | コーヒープリンス1号店が始まりましたね♪ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ