2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 南大門が全焼 | トップページ | 우리들의 행복한 시간 02 ① »

2008年2月15日 (金)

몸짱 프로젝트のはずが・・・

一か月足らずで、かぜ引いちゃいましたーーshock

はぁ・・・。

発症してから1週間ほどたつのですが、症状は一向によくなる気配がなく、むしろ悪化傾向?!
いつも朝は比較的調子がよくて、仕事をして午後になってくると段々調子が悪くなり・・・発熱するという毎日を繰り返していたので、がっちり体を休めてちゃんと治そう!と思い、今日は仕事もお休みをもらいました。

寝てばっかりいても体が腐りそうなので、ちょっとPCに向かっていますが(こんなことしていていいのだろうか^^;;)
午前中ゆっくり寝ていたら、午後から体調もだいぶいいです。
やっぱり炎症を起こしている時には、安静が一番のようです。

しかし・・・、同い年の友達とも話していたのですが、最近、風邪をひくと、以前よりも重症化しやすくなってきているような気がします。菌が強力になってきているのか・・・はたまた自分の体が貧弱になってきているのか・・・年のせいなのかcoldsweats01

しばらくジム通いもお休みです。

でも今回はいくら具合が悪くても、食欲だけは衰えない! 
3週間後にせまった韓国旅行に向けてしっかりと治さなくては!と、いつも以上に(?!)食べては寝てばかりいるので逆に太りそうな勢いですgawk


寒い毎日が続きますので、皆様も風邪やインフルエンザなどにかかりませんよう、暖かくしてお体お大事にしてください^^

« 南大門が全焼 | トップページ | 우리들의 행복한 시간 02 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823958

この記事へのトラックバック一覧です: 몸짱 프로젝트のはずが・・・:

« 南大門が全焼 | トップページ | 우리들의 행복한 시간 02 ① »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ