2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 私のビタミン剤^^ | トップページ | 復活! »

2008年4月26日 (土)

真夜中にこんばんは(笑)

前回に引き続き・・・いやそれ以上・・・?!
久しぶりにPC開きました~~(笑)

先週の週末に復活する予定だったのですが、その週末は死んだように眠ってしまい・・・(笑)今週もまた夜な夜なお仕事だったため、ずっと更新できずにいました。

普段から夜行性動物的なところがある私なので、毎日夜中まで仕事してる割には、意外と元気なんですが・・・元気すぎて恐ろしいくらいです(笑)

また、ここ2週ほど全く更新していなかったにも関わらず、いつもと変わらないアクセスにもびっくりしていたりして・・・いつも来ていただいている方々には申し訳ない気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

もう少し忙しい時期は続きそうなのですが。。。来週辺りからは少し落ち着いてきそうな予感です。
止まっている韓国旅行記も書かなくちゃだし(笑)
(私・・・いつもまともに旅行記を完結させてないような気がするんですよね・・・^^;今回はちゃんと書かなくちゃ)
実は6月のハン検も申し込んであるのですが・・・全くといっていいほど・・・というか本当に全く勉強できてません^^;;; やばいぞーーー(汗)

そういえば試験といえば、先週は韓国語能力試験だったんですよね!
受験された皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして6月にハン検を受験される皆さん^^
お互いにがんばりましょうね。

今週末は久しぶりに明日から月曜の午前中までお休みheart04
また旅行記などアップしたいな~~(ちょっと希望的観測(笑))と思っているので、またよかったらお付き合いください^^*

それでは みなさん
おやすみなさい

« 私のビタミン剤^^ | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823915

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中にこんばんは(笑):

« 私のビタミン剤^^ | トップページ | 復活! »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ