2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 慣用句*準2級編*(3) 第27回過去問から | トップページ | 慣用句*準2級編*(4) 第30回過去問から »

2009年6月 3日 (水)

韓国語能力試験 結果

今日は朝からいてもたってもいられませんでした・・。

受験番号と生年月日を入力し、ページが更新されるときのドキドキ感といったら・・・^^;;

結果、4級合格しましたーー!

総合点 316点

平均 79.0点

--6月4日追記----------------------------------------
本日、各分野での点数も公開されたようです。(間に合わなかったのかな・・・?!)

語彙・文法 76/100 点
書き取り   78/100 点
聞き取り   91/100 点
読解     71/100 点

でしたー。
過去問ではダメダメだった書き取りが78点もとれていたのに驚き!また聞き取りも90点代をとれたのはとても嬉しいです^^

一番得意だった読解が今回は一番ダメでした。。
やっぱり最後時間がなくて、あせって解いたのが悪かったかなー・・・。
今後もっと読む練習をしなくちゃいけないと思いました。

------------------------------------------------------
正直、過去問ではもうちょっと点が取れていたので、もう少し点数取りたかったなーとも思いましたが、何はともあれ!目標としていた4級合格が達成でき、とても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

>韓国語能力試験HP



成績確認のページは今回から変ったようで、今まで確認できた各課の詳細な点数までは発表されないようです。
どこがどのくらいの点数だったのか・・気になるところですが、成績表が送られてくるまで待つしかないですね。

今日は祝杯!!といきたいけどっっ
・・・ハン検が4日後に控えているので、もう少し気を引き締めて勉強したいと思います。(くぅ~~~><)

« 慣用句*準2級編*(3) 第27回過去問から | トップページ | 慣用句*準2級編*(4) 第30回過去問から »

韓国語能力試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823663

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国語能力試験 結果:

« 慣用句*準2級編*(3) 第27回過去問から | トップページ | 慣用句*準2級編*(4) 第30回過去問から »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ