2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 読みやすい・・・かも | トップページ | ゆず茶シフォンケーキ作ってみました »

2009年11月28日 (土)

スッカラ1月号

Suッkara (スッカラ) 2010年 01月号 [雑誌]

今日、のだめの最終巻を買いに・・・本屋さんに行ったら

「スッカラ1月号」を発見!!

田舎の本屋でスッカラを見つけるのは・・本当に珍しい^^;ことなので

ちょっと心の中で小躍りする私♪happy02

まろさんの記事を読んで気になっていたので、

さっそく手に取り、のだめ23巻とともにレジへ直行!shine

今回は創刊4周年特別企画、韓国の世界遺産特集でした。

中を開くと・・・

水原華城、昌徳宮・・・慶州、安東の素敵な写真の数々!


これまで何度か訪韓している私ですが・・・

実はこの何処にも行っていないんですよね・・・coldsweats01


また韓国にいくと、限られた日程の中で

どうしても行きたいところが多すぎて、

1箇所を時間をかけて、じっくりゆっくり見たことがないんです。


今日の午後は、本の中の写真を眺めながら、

ゆっくり時間をかけて・・・じ~~~っくりと見て回りたいなぁ~・・と

また気持ちだけでも・・・韓国へ思い馳せておりました。。。

くぅ~~体も韓国に飛んでいきたいっ(笑)


それから今号からスタートした

「お茶とお菓子の時間」も気になります^^*

今回は「ゆず茶とゆず茶のシフォンケーキ」

ううっ!マシケッタぁ~~deliciousheart04

積極的にお菓子作りをする方ではないのですが(笑)

作ってみようかな・・・ゆず茶のシフォンケーキ・・・heart02heart02

« 読みやすい・・・かも | トップページ | ゆず茶シフォンケーキ作ってみました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823531

この記事へのトラックバック一覧です: スッカラ1月号:

« 読みやすい・・・かも | トップページ | ゆず茶シフォンケーキ作ってみました »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ