2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 아름다운 한국 | トップページ | 歯の次は・・・ »

2010年8月12日 (木)

キムチで歯が~~~!

昨日、みんなでまとめ買いした韓国食材の荷物が届きました。

一度買っておいしい!!と思ったキムチを今回は5kg注文^^;

早速食べよう~という母の誘いに、beer片手に食べていたのですが…
(オヤジくさい?!^^;)

一瞬ガリっと口の中で衝撃が…

そう…キムチの中に小さい石が交じっていたのです…。

コメの中にも石は交じることもあるので、白菜だって洗っても交じることはあるでしょう…。

しかし…悲劇はここから…。

なんだか左の上の歯に違和感。

なんか挟まってるのかな~~と見てみると…


Σ( ̄ロ ̄lll)

歯が…かけてたんですぅーーーー(泣)

ちょうど上の歯の犬歯の先っぽのあたり…。


母からは「石かじったくらいでかけるなんてヤワねーー。妊娠中じゃあるまいし」と冷たい一言…。

私も、その時は「キムチ食べて歯が欠けるなんてウケルーーー」と言っていたのですが、時間が経ってきたら、なんだかショック…。

しかもお盆で歯医者さんも休みだしshock

・・・お盆明けたら、歯医者さんに行ってこようと思います。。

« 아름다운 한국 | トップページ | 歯の次は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823372

この記事へのトラックバック一覧です: キムチで歯が~~~!:

« 아름다운 한국 | トップページ | 歯の次は・・・ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ