2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 歯の次は・・・ | トップページ | ミレ韓国語学院 能力試験必勝講座に行ってきます~ »

2010年8月15日 (日)

蔵王に行ってきました。

0018

日時は…虫に刺された日の日中に戻って(笑)

韓国人チングD君のところに韓国の友人が遊びに来ているということで、せっかく山形に来たなら蔵王へ行こう~と、お釜を見に行ってきました。

ちょうど前日に台風が直撃(といっても大したことなかったのですが)したので、天気が心配だったのですが、この日は運よく晴天!

いつも雲に隠れていることの多いお釜も、きれいに見ることができました~。

やっぱり日ごろの行いがいいせいかな?!ㅎㅎㅎ

実は10月の韓国旅行でソラク山へ行きたいと思っていると話していたのですが、二人とも口をそろえて「行く必要ないみたい…ほとんど同じですよーー」とのこと…^^;

まぁ・・・確かに山・・・だからね・・・。

ただ、こうしてカルデラ湖があるのは、韓国ではハルラ山くらいとのことです。


その後は、蔵王の大露天風呂へ。

自然の渓流のすぐそばにある、この露天風呂。

遊びに来ていた韓国の方も、

「こんな温泉に来てみたいと思っていたんですよー。」と、とても喜んでくれました。

そんな私たち、温泉に入るときに実はヤンモリをしたのですが、同じころに入っていたアジュンマ方が「かわいいわね~~、いいわね~~~」と大絶賛shine

「どうやって作るの?」と聞かれて、その場でヤンモリの作り方講習を開催(笑)

聞くと、そのアジュンマ方も韓国ドラマが好きなんだとか。

やっぱり韓国ドラマのチムジルバンシーンで見るヤンモリ、気になるのは一緒なんですね^^

ちょっとした交流に、気持ちもほっこりとして帰ってきましたconfident

« 歯の次は・・・ | トップページ | ミレ韓国語学院 能力試験必勝講座に行ってきます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823367

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王に行ってきました。:

« 歯の次は・・・ | トップページ | ミレ韓国語学院 能力試験必勝講座に行ってきます~ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ