2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 高級作文対策・韓国の新聞のコラムを読んでみる② | トップページ | 胃が・・・・・・ »

2010年9月 6日 (月)

厳選 韓国★アジアシネマ inまちキネ

先週の土曜日から、鶴岡にある「まちなかキネマ」で、韓国&アジア映画をピックアップして上映してくれています。

地元のちょっと大きい某映画館では、超超メジャーな韓国映画でないとしてくれないので、とても嬉しい^^

しかも!

私の見たかったこの2本が上映されると聞いて、とても楽しみにしてました!

odlpartner speedscandal

特に「牛の鈴音」!!

絶対見れないだろうと思っていたのですごく嬉しいー^^

過速スキャンダルも韓国に行った時に上映されていたので、見てみたいと思っていた作品でした。

しかし・・・

このイベント、1週間に2本ずつ、3週にわたり6本上映されるんですが、そのうち、この2作品が先週の土曜日から今週の金曜日までなんです。。。

めちゃくちゃ試験前ですやん・・・。
(変な関西弁ですみませんsweat01

しかも見たい2本が同時に・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ひどいーーーー。

悲しすぎるぅ~~~~~cryingcryingcrying



・・・まちキネさんは何も悪くないんですけど・・・ね。


・・・見に・・・行っちゃおうかなーーーとちょっと悩み中ですcoldsweats01

⇒詳細はこちら
上映スケジュール

« 高級作文対策・韓国の新聞のコラムを読んでみる② | トップページ | 胃が・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823340

この記事へのトラックバック一覧です: 厳選 韓国★アジアシネマ inまちキネ:

« 高級作文対策・韓国の新聞のコラムを読んでみる② | トップページ | 胃が・・・・・・ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ