2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 韓国週末のお天気は・・・ 5月第4週 | トップページ | 韓国語フリートークは新スタートで^^ »

2011年5月30日 (月)

9月に韓国!!

いきなり決めちゃいました!

9月23日~25日の連休に韓国行きます!!shinehappy02

ちょっと短い旅行ではありますが、今年は行けないかな・・・?と半分あきらめていたので、とっても嬉しい!!

というのは、プチ留学チングのオンニがこの時期に行くので、もし行けたら・・・なんて話があったのですが、大韓のHPでチケットを調べると、6万越え・・・。

連休だししかたないか~、

でも高くて行けない・・・と断念していたのです。

そんな折、フリートークで一緒に勉強していた方から、近○日本さんに頼んだら、それより2万くらい安かったよ!という情報をくれたのです。

もう、そう聞いたら、行かずにはいられない!^^;という気持ちが沸々と・・・。

気づいたら、次の日電話してました^^;
5月中にとると、安くとれるとのこと。
もう日がないし!!と、迷うことなく即効でチケットを押さえてしまいました^^;

我ながら、早すぎる行動!


今回は、一緒に勉強してるKオンニと、
ちょうど「今度一緒韓国いこうよ」と言われて職場の先輩2人、計4人との旅行です。

半分ツアコンな感じになりそうですが、それもまたいいかなー♪

楽しみです!

« 韓国週末のお天気は・・・ 5月第4週 | トップページ | 韓国語フリートークは新スタートで^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/48823181

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に韓国!!:

« 韓国週末のお天気は・・・ 5月第4週 | トップページ | 韓国語フリートークは新スタートで^^ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ