2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« ペンライト♪ | トップページ | NEW 韓国語能力試験 高級で、よく出題される文法はどれ? ① »

2013年7月16日 (火)

楽しさ爆発の3連休♪

コメントに書いて下さったハーちゃんさんの「楽しさ爆発」という表現が、あまりにもぴったりで借用させていただきました~^^

この週末、土、日、月とライブ続きの3日間!

しかも全部違うアーティストさんでの3連チャン^^;

さらに!私の大好きなアーティストがギュギュッとここに集結!!で☆

わたしにとってはまさに奇跡のような3日間でしたshine

やっぱり日ごろの行いがいいからかしら・・・うふっheart04

( ̄Д ̄;;


っと・・・いうことで

13日 SHINee@朱鷺メッセ

14日 SHINHWA@幕張メッセ

と続いての

15日

これもある意味、韓流つながり?!

別名JAZZ界のヨン様(?!)と言われるほどの笑顔が素敵な^^ベーシスト鳥越啓介さんが参加しているピアノ&ベース&ドラムのトリオ

妹尾美穂トリオ@珈琲美学
(学芸大学前)


と、行ってまいりました~~。

K-POP⇒K-POPからの~~

JAZZ!!

みたいな^^;

・・・

・・・

・・・

・・・どんなノリ・・・gawk


と、こんな調子で、今レポを書くと、とりとめがなさそうなのでcoldsweats01

明日あたりから、落ち着いて書こうと思います


(・・・といっても、もうSHINeeが遠い過去のようになっているのですが^^;)

« ペンライト♪ | トップページ | NEW 韓国語能力試験 高級で、よく出題される文法はどれ? ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーちゃんさん すみません
今この記事にコメントを下さっていたようなのですが、ダブル投稿をしてしまい、コメントを下さった方の記事を消してしまったようです。

せっかくコメントを下さったのに申し訳ありませんshock

あ、いや、私がiPadから同じコメントを
2通送っちゃって、ひとつ消してね、ってはっちさんにお願いしようとしていたところでした(^^;)。

今一度送りますね(^^)。

「15日はJazzでしたか(^^)。学芸大前に友人がブティックを開いていたので、1週間に一度、バイトをしていました。

そこはライブハウスのような所かしら?

大爆発の3日間を過ごした後、お仕事に無事に復帰できるかしら(懐疑的)。むふふふ」

でしたっ。ごめんね〜(^^;)。

そうだったのですねー(*^^*)
こちらこそ、失礼いたしました。

ハーちゃんさん
学芸大学の近くでバイトされていたことがあるんですね!
私は初学芸大学でした~(^^)

珈琲美学は、東口を出て歩いてすぐのところにあるのですが、ライブハウスというより喫茶店のような作りです♪

今は喫茶営業はされていなくて、ほぼ毎日色々なアーティストさんのライブをされているみたいですー。
昔ながらの喫茶店という感じで、とっても雰囲気がよかったので、もし興味がありましたら行ってみてください(*^^*) HPもあります♪

連休中にいっぱい充電したので、今は意外と燃え尽きて脱力感というより、ハッピーな気持ちで仕事しております(*´∀`)

この充電いつまで持つかなー(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/52479902

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさ爆発の3連休♪:

« ペンライト♪ | トップページ | NEW 韓国語能力試験 高級で、よく出題される文法はどれ? ① »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ