2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

와줘서 고마워요^^

  • お越しいただき、ありがとうございます^^
    韓国語の響きの美しさに惹かれ、ただいま勉強中です。
    韓国、韓国語と関係のない話題もちらほら・・・★

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ★スパム対策のためトラックバックは承認制にしています。 当ブログ・記事に全く関係のないものに関しては公開を控えさせていただき、削除いたしますのでご了承ください。

ブログ☆リンク


サイト内検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    つれづれDiary about こりあ内検索

最近のトラックバック



« 6月 コミュニティ通訳勉強会 | トップページ | 「優しい男」見てます♪ »

2014年6月26日 (木)

MALTA JAZZ カルテット

昨日は、午後休みを頂いて秋田まで行ってきました。

 

目的は、サックス奏者MALTAさんのJAZZカルテットのライブnote

 

完全に最近K-POPよりJAZZ話題に移行中な私^^;


そしてMALTA JAZZカルテットといえば!

 

大好きなベーシスト鳥越啓介さんが参加されているので、これはもーー隣の県ならばマストで行かなければと思うファン心理なのでございます(笑)


おいおい、MALTAさんじゃないのかよという^^;


ところなのですが・・・   


ショパンの英雄ポロネーズのジャズアレンジからスタートし、MALTAさんの曲をはじめJAZZの名曲FLY TO THE MOON, Stardust・・・

 

最初から最後まで、MALTAさんのサックスの音色に終始胸のドキドキ感がとまらない、素晴らしい演奏でした。

 

BIGBANDのときは指揮していることが多くて、MALTAさんが演奏をすることがあまり多くなかったりするのですが、今回は1曲1曲、MALTAさんのサックスを思う存分堪能することができて至福の時間でした~^^*


しかも、演奏中MALTAさんてすごくノリノリで、自分以外のソロのときはすごく楽しそうに踊っちゃったりするんですよね♪

 

見ているこっちも一緒に踊りたくなっちゃう!

 

立ち上がって一緒に踊りだしそうになるのを必死に抑えてました(笑) ワタクシcoldsweats01 
   

 

鳥越さんのベースは言うまでもなくshine

 

やっぱりかっこよかった!!

 

鳥越さんのベース、本当に大好き!up

 

今まで、生ではコントラの演奏しか聞いていなかったのですが、今回は生でエレキベースを弾いているのも見れて幸せでした~heart04 
   


心の幸せ度フルチャージ充電!!   
   
これでしばらく生きていける~~(笑)

 

 

 

6月25日 MALTA JAZZ カルテット   
秋田市 THE CAT WALK

 

   
MALTA(SAX)

 

鳥越啓介(Bs)

 

三木成能(Pf)

 

安藤正則(Dr)

« 6月 コミュニティ通訳勉強会 | トップページ | 「優しい男」見てます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MALTAさんて、あのMALTAさんでしたか! ちかごろあまりお顔を拝見していないので〜(^^;)。

これでしばらく元気で行けるわけね〜(^^)。そういう人たちやモノや趣味があると、人間強いわねっ!

ハーちゃんオンニ^ ^
そうなんです! あのMALTAさんです。

最近の私の元気の源はライブです〜(≧∇≦)
落ち込んでいてもこういうのがある一気に浮上しますよねーー^ - ^

はじめまして。デイジーと申します。
MALTAさんのカルテットを楽しまれたのですね~
私、ビックバンドの時のMALTAさんを知らないので
うらやましいです。
東京では、なかなかないので。。。

また、お邪魔させていただきます。

デイジーさん 始めまして!
コメント嬉しいです^^ ありがとうございます!!

Bigbandだと比較的地方公演が多いですものねー。
迫力があり、とても素晴らしいですが、MALTAさんの演奏はカルテットの方が聞けるかも知れません^^

ぜひまたライブのことなど聞かせてくださいー。
(確か今日も銀座swingでしたよね^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825244/56618449

この記事へのトラックバック一覧です: MALTA JAZZ カルテット:

« 6月 コミュニティ通訳勉強会 | トップページ | 「優しい男」見てます♪ »

カウントダウン!

韓国語学習




つぶやき



*メールはこちらから*

無料ブログはココログ